20090913162401

高校生の頃はまさか自分がバイクの免許を取るなんて思いもしませんでしたが、バイクを買ってから1年が経ちます。少しずつ弄くって今の状態になりましたがまだまだ完成には至らない(目指すにはSR400じゃないとむり)けどもう少し気長に見て弄くろうと思う。とりあえずこのハンドルはお気に入り。すごく曲がりにくいです。画像では見えないけど、二人乗りできないシートもお気に入り。

というわけで本当にバイクの季節です。夕方になると少し風が冷たいくらいがちょうどいい。マフラーをなくしてしまったので、本格的に冷え込む前に買おう。手袋はスノボー用に買ったやつがあるのでそれを使おうかなあ、と考えてたら、そういやあスノボーも去年始めたんだった!と思い出した。たぶん体が覚えてない。去年は3回連れていってもらったので今年も3回は行きたい。今年はゴルフも始めたし地味に色々活動している次第です。スノボとゴルフについては追々書いていきます。