最近よく聴くのがブルックリン出身のWashed Out。このチルアウト加減は絶妙すぎてクセになります。下の記事にも書きましたが、秋になるとどうしてもこういう音楽が聴きたくなります。ひっそりとミニアルバムを出していて、また気づいたらアルバムをリリース…

day

昨夜、私はじめて釣りというものを体験してきました。高速を走って2時間30分、さらに下道で30分。三重県は南伊勢町まで行ってまいりました。12時に出発して、寄り道してたら着いたのが4時。仮眠をとって7時から釣り開始だったのですが、まず外が寒すぎて話に…

一部で既に話題になっているthe tumbled seaのセカンドアルバムからの1曲。ピアノが旋律をかなえていて、淡々と穏やかなメロディーが流れていき、心地よい音です。正直目新しさとか派手さはまったくないんだけど癒される。なんとアルバム絶賛フリーダウンロ…

高校生の頃はまさか自分がバイクの免許を取るなんて思いもしませんでしたが、バイクを買ってから1年が経ちます。少しずつ弄くって今の状態になりましたがまだまだ完成には至らない(目指すにはSR400じゃないとむり)けどもう少し気長に見て弄くろうと思う。…

Crocodiles - Neon Jesus これはキラーアンセムすぎる。

お久しぶりです。なんとなくはてな熱が復活してきましたので再開します。多分ですけどまたすぐ飽きる。ような気がする、っていうかこれはほとんど自分自身の体験談に近い。過去の日記は全部消去したんですが最後の日記が2008年1月でした。1年半の間何をして…